7/3のPVアクセス推移

vippu.work

記事:1  PV:16  UU:4

vipp.work

記事:1  PV:26  UU:3

vi-p.work

記事:1  PV:20  UU:3

v-ip.work

記事:1  PV:32  UU:4

v-i-p.work

記事:1  PV:26  UU:4

matoburo.xyz

記事:1  PV:3  UU:3

bipp.work

記事:1  PV:23  UU:3

2vip.work

記事:1  PV:27  UU:5

2chvip.work

記事:1  PV:64  UU:4

2ch-copy.xyz

記事:1  PV:1  UU:1

総PV数:238

総UU数:34

感想

今日は記念すべきブログ開始二日目だ!

更新が遅いことは堪忍な!

今日はあまり気分が乗らず全部1記事ずつの投稿だった。

たった1記事かよ!と思うかもしれないが

それを10個やっているので、実質10記事の投稿だ。

どうだすごいだろ!と、言いたいがこれで満足していては明日はないので、

明日は3記事ずつくらいは更新したい。

ところで、二日目でPVすごくね?って思った人。それは違う。

恐らく、すべて自分のクリックだろう。

というのも、今日は二日目で、全部のサイトをカスタマイズして回ったので

出たり入ったりも多く、そのたびにカウントされたのだろう。

UUも全部自分のはずだ!!!!!!

独自ドメインですぐにインデックスされるわけもなく

被リンクも0なので誰からも見られないのは当然だ!

UU34は自分の影分身という結論で

今日はとりあえず終わり、明日また頑張ろう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする