7/4のPVアクセス推移

vippu.work

記事:3  PV:4  UU:3

vipp.work

記事:3  PV:4  UU:3

vi-p.work

記事:3  PV:5  UU:3

v-ip.work

記事:3  PV:5  UU:3

v-i-p.work

記事:3  PV:2  UU:2

matoburo.xyz

記事:3  PV:18  UU:2

bipp.work

記事:3  PV:3  UU:2

2vip.work

記事:3  PV:3  UU:2

2chvip.work

記事:3    PV:3  UU:2

2ch-copy.xyz

記事:3  PV:4  UU:2

総PV数:61

総UU数:24

感想

今日は3日目の投稿だ!

いつもより少し早い更新となった。

さて、まとめサイトに関しては相変わらず

アクセスはほぼ皆無!自分のアクセスだけとなった。

まだインデックスされてないし、自分でアクセス

流したりしてないので当然だが、少し寂しい。

今後の目標としてはまとめサイトがインデックスされて

このブログもインデックスされて

お互いにアクセスを交換し合って

バーーーーーーーーーンと伸びていけばよいが

早くて2か月後くらいだろうとは思う。

いずれにせよ、気長にやっていこう!

あと、実は他にも本命のまとめブログをやってたり

サテライトを徐々に作ったりしているが

そちらも始めたばかりで1日200アクセスくらいしかないので

どちらも頑張っていきたい。

さて、明日も頑張ろう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする