7/6のアクセス、UU分析

vippu.work

PV:10  UU:6

vipp.work

PV:5  UU:1

vi-p.work

PV:4  UU:1

v-ip.work

PV:13  UU:1

v-i-p.work

PV:8  UU:1

matoburo.xyz

PV:8  UU:1

bipp.work

PV:10  UU:2

2vip.work

PV:9  UU:1

2chvip.work

PV:24  UU:2

2ch-copy.xyz

PV:28  UU:3

総PV数:119

総UU数:19

感想

今日で一週間くらい経ちました!

んーと、相変わらずアクセスはないですねw

ただ昨日から

vippu.work

だけが少しだけアクセスあるのが気になるけど

全体的に自分以外のアクセスはない!

まとめブログはコピーコンテンツなので

検索エンジンからのアクセスがないので

どうアクセスを増やしていくかが問題だわ

色々調べてみてもSNSやアンテナからの

アクセスを集めるのが目標だと書いてあるので

アンテナサイトからのアクセスを気長に待ちつつ

自分でSNSアカウントで拡散させるしかないか

それと自分でもサテライトサイトを作ったり

アンテナサイト制作中でもあるので

そっちも並行して作業をやって

徐々にアクセスを増やしていきたい!!

今の目標は総PV1000/dayだ!

約10倍だけどまあすぐに達成できるだろうw

とりあえず明日も頑張ろう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする