ちょっとだけよ?

7/28のアクセスは??

ゲーハー黙示録

PV:278

ニュー速オンライン

PV:1358

VIPPERな私

PV:131

株まとめアンテナ

PV:72

総PV:1839

「感想」

2000いかなかったかーーー

えっとニュー速オンラインに関しては若干減りました

ただゲーハー堕天録は増えて他も増えてるので

それで総PVは少し増えました

昨日の今日でいきなり300増えて2000いったら

すごい嬉しかったんですけど

いきなり目標達成とかはやっぱりむずかしかったかな

金曜とか土曜って連休に絡んでアクセスも伸びるかなって思っても

それは今のとこなくて寧ろ平日の方がアクセス伸びたりするんで

まあこの土日はアクセス減ることなく少しづつ伸ばせたら

嬉しいかな

今日明日でとにかく2000pvは達成したいけど

いけるかなあ

とりあえずがんばろう

ではでは

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする